9倍もらえる失業保険。失業保険は4度笑う。


2012年05月22日

失業保険 延長 条件

ハローワークに最後の認定日に行ってきました。

これで失業保険給付も最後だなーと思いながら。

いつものように失業認定申告書を提出して名前を呼ばれるの待っていました。

すると数分後、いつもより早く名前が呼ばれ、いつもと違い受付の席に案内

されました。

どういうこと?と思っていると、職員の若い男性が(以下会話)

「延長されますか?積極的に就職活動されるなら60日延長できますが」

「!???? え、延長なんてできるんですか?」

「離職理由が会社都合なので。ただしこの後、相談員と話してもらいます」

「就職活動はします。相談させてください」


ということでした。

その後、相談員と話した時に、延長理由を詳しく聞いてみました。

個別延長給付というのがあり、その条件は簡単にいうと、

離職理由が会社都合で、離職日において45歳未満であるということでした。

「雇用保険ご利用のしおり」にも書いてありました。(他にも細かい条件はあります)

これは盲点でした。うれしすぎる盲点でした。

延長60日間分全て失業保険をもらえたら43万200円。

自己都合から会社都合にできたおかげで64万5300円得しましたが、

結果的に計107万5500円も得することができました。

まさにこの通りになりました。

↓ ↓ ↓ ↓
失業保険と退職金をすぐに、2倍もらった!会社を辞めて102万5,110円得した方法



posted by バードマン at 22:20| Comment(0) | 失業保険 延長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

失業保険 延長

私はこれを読んで失業保険の給付日数を

120日から210日に増やすことができました。

9倍もらえる失業保険。失業保険は4度笑う。

この商材にはさらに給付日数を半年、1年と

延長する方法が書いてあります。

もちろん私もそれを実行するつもりです。



posted by バードマン at 22:31| Comment(0) | 失業保険 延長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
失業保険」の先頭へ