9倍もらえる失業保険。失業保険は4度笑う。


2011年11月12日

失業保険 会社都合 自己都合

私は建前的には「一身上の都合」で会社を辞めました。

その本当の理由は、残業時間が多く(月70〜80H、時には100H以上)、

自分の時間がほとんど無く、このまま会社に人生を奪われることに耐えられず、

人生後悔したくなかったからでした。

「一身上の都合」はそのままでは自己都合扱いなります。

私はこの本当の理由がある方法によって会社都合になることを知っていました。

それはこれを読んでいたからです。

9倍もらえる失業保険。失業保険は4度笑う。

これを高いと思うかもしれませんが、私は実際にこれを購入し読んで、

退職前に準備をすることによって、現時点で失業保険を645,300円

多くもらえることになりました。

今ではこの商材は安すぎると思っています。



posted by バードマン at 14:28| Comment(0) | 失業保険 会社都合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

失業保険 会社都合

私は2011年9月末で自己都合で会社を辞めました。

しかし、ハローワークに行き、つい先日会社都合に認定されました。

このブログでその経緯と今後の楽しい失業生活を報告していきたいと思います。

自己都合から会社都合にする方法をすぐに知りたい人はこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓
9倍もらえる失業保険。失業保険は4度笑う。

posted by バードマン at 21:55| Comment(0) | 失業保険 会社都合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
失業保険」の先頭へ